

疲れる・・・

いろいろとあって疲れてます・・・


あ”あああああああああ~~~~~~~~

宿題終わらねえ~~~~~~~~!!!

昼飯

今日の・・・ってか昨日の昼飯は松屋旨辛ネギたま牛めしでした。

松屋


俺的には松屋のメニューの中で一番うまいと思う( ー`дー´)キリッ

あと、注文してから1分くらいで出てきたwwww

旨辛ネギたま牛めしご注文のお客様~」って言われたときは、いくらなんでも早すぎるから俺じゃないほかの人が先に注文してるんだなって思って黙ってたけど、

自分だったwwww

いくらなんでも早すぎるwww席に座って、本開いて、3行くらいしか読めなかったww



そして今日・・・じゃなくて昨日8月15日は終戦記念日

この季節になると毎年先人の方々に思いをはせています。
そして今の日本があるのは先人の方々のおかげであると実感します。
また、これからの日本を背負うのは自分達であるということも。


二度と悲惨な歴史を繰り返さないことを願います。

初投稿

はじめまして!!!


DKです!なんとなくブログというものがやってみたくなり、思い出を記録として残すおれ得なブログを作ろうと思いました。

まあ、主にその日の出来事などを書いていきますが、ゲームや映画のレビュー、プライベートなことも書いていけたらいいなぁと思います。


そういう訳でよろしく
!!!

プロフィール

DT&DK

Author:DT&DK
どうも。DKです
東京に住む、CSOがサービススタートした当時からやっているのにガジュ安定のシューターゲーマーです。
そして映画が好きです。SFの宇宙人と戦うやつとか。ロサンゼルス決戦とか最高です。

んでんで、アニメが大好きです。
特に
化物語・偽物語・とある・けいおん・ハルヒ・夏色キセキ・WORKING・あの夏・日常が好きです。

今期はココロコネクト推してます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Accese
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
